4/1、新横浜駅に14:30ごろ到着。


改札口を出たらすぐそばにホテルに向かう出入口がありそちらのエレベーターを使って10階へ





吹き抜け部分はロイヤルホストが広ーくあり、ホテルの朝食会場にもなってます。

昼、夜はレストラン街としてロイヤル賑わってました。



ホテルへの出入り口は2カ所ありました。


外観は






スタンダードツインでこれぐらいのスペースでした。


13階から19階までがお部屋のようで私は18階のみなとみらい方面が見える側でした。

チェックインしてからの景色は



横浜ベイブリッジやランドマークタワーが見えて景色楽しめました〜🥰


夜景は


昼間の景色の方が好きでした😚


ホテル12階には宿泊者専用のフリードリンクで寛げるラウンジがあり、ホットコーヒー、紅茶、アップルジュース、オレンジジュース、ウォーターがいただけました。

雑誌や絵本、新聞3社も置いてありました。




出先から帰ってきて部屋に戻る前に一杯いただいたりと3回ほど利用させてもらいました☕️


2008年開業だけどとてもきれいだったので途中リニューアルとかされたのかしら?

駅の真上で新幹線利用で荷物移動も楽ちんで地下鉄ブルーラインやJR横浜線の利用もしやすかったのでまたホテル利用したいなと思いました❣️