さっき福岡のスーパー、ハローデイに行ったら我が家の大好物、(長崎の)たらみのゼリーが2個で250円とお得になってた上に、2個お買い上げで一個オリジナルクーラーバック付きます❣️って😚😚😚





ゼリー、いつも買う定番のじゃなくてジュレ仕立てになってて、使用されてるフルーツも定番じゃないシャインマスカットや瀬戸内レモンがありうきうきしてお買い上げしました〜😋

クーラーバックは40✖️21と割と大きめでわたしはすぐ何やかんや入れてパンパンになっちゃうのでお弁当サイズよりこれぐらいのほうが使いやすくて車内用にしたり、保冷剤必要なもの差し上げる時などにお渡し用に使ってもいいし、ありがたくおまけいただいてきました〜😉

4つ買った中で私は瀬戸内レモンのお味が気になるので冷やしていただきまーす🍋