太輔くん、今日も更新ありがとう❤。

今日は、関東はかなり寒かったみたいね。
大阪も肌寒かったよ。


パジャマはねー、太ちゃん色で、チェック柄だよ~。

「みしてみ」キタ━(゚∀゚)━!

大好きな人の色に染まるのは得意なので、
逆に、どんなのを来て欲しいのか教えてよ😊。
それに、そんなに言うなら、
太ちゃんのも見してみ❤。


そして、プラベクイズについて。
昨夜も言いましたが、全く明後日の方向を向いてるような回答でした。
1ミリも太ちゃんに近づけない(笑)。

でもね、太ちゃんのプラベクイズっていう発想は凄いな、と思ってるの。
太ちゃんが普段の何気ないことをつらつらと書かずに、クイズにするのは、
ある意味、太ちゃんの思考回路に沿った合理的な行動だもの。
だって、キスブサ見てると、いつも、
一緒に競争しようしたり、
コミュニケーションが取れるようなゲームにしてるもん。
質問することによって、相手にも何かを喋らせれば、そこから会話も広がるし、会話を楽しめるもんね。
実際、プラベクイズをああでもないこうでもないと考えて、翌日は結果についてまた色々情報収集して、物によっては買いに走って、
かなり振り回されてる気がしないでもないけど、
それがまた楽しかったりするのよね~。

惚れた弱味につけこまれてる?

いえいえ、ヲタクの心理だから、仕方がない(笑)。

今日も太輔くんの事ばかり考えることができて、幸せでした😆。

今日もいい夢見れそう😌。

また明日ね☆