太輔くん、おはようございます。

昨夜は割りと早くに寝落ちしました…えーん

ブログ再開してまだ2日目だよショボーン

落ち込み~⤵️。





さ、元気だします。

台風⚡🌀☔、なんで次から次から来るのよぉぉぉ。
しかも、お天気が悪いのが今週末の土日月という予報!
思いっきり運動会の日です。
前代未聞の水曜日開催までずれ込むのかしら?
それに、日曜日はドリボの千秋楽だよね?
お友達が千秋楽行く予定なのよね。

いっそのこと、台風なんて消滅してしまえ~❗

そして、プラベクイズね。
一度に7個も買うなんて、たくさん買ったのねびっくり
メンバーの人数と同じ7って数字に、

きゅん❤。

うーん、例えば…、メンバーカラーの7色の虹色のタオル(笑)。
ツアーでもロケでも7人みんなで使いたいから、とか。
(我ながらこじつけがひどすぎる…💦)

うーん、それとも、全く違うもの、例えば…、伝説の歌姫が使ってると噂のシャンプーとか?





今回も全く分かりませんでしたので、楽しんでみました。ふざけてる訳じゃないよ。

今日はわたたいラジオだねウインク


では、また夕方ね☆