社会保険労務士の木代です。

 

 

6月初旬に、母と「ファンケル ブラウンライス ミイルズ」でランチをしてきました♪

 

 

ちょうどファンケル銀座10階で期間限定で紫陽花が観られるということを知り、こちらで食事をすることに。

 

 

 

ファンケルのビル地下1階にあるのですが、店内に滝が流れていてオシャレです。

 

 

 

ソフトドリンクフリーで、最初はファンケル ケールジュースが提供されて、飲めるか心配でしたが、とても飲みやすくてむしろ美味しかったです。

 

 

 

2杯目は母はクランベリージュース

娘はザクロジュース

 

 

 

前菜盛り合わせ

 

グリッタータ

発芽玄米リゾット

北海道産生ハム

味噌クリームチーズ&茄子

スモークサーモン

 

 

 

オニオンコンソメスープ

サラダ ファンケル特製ケール青汁ドレッシング

 

 

 

玄米トースト(ショコラ・プレーン)

 

オリーブオイル

ベリーソース

豆乳クリーム

 

なんと、こちらお代わり自由で1枚づつ追加してしまいました(°ω°)♪

 

母も私も気に入ってしまい、ショコラの玄米ブレッドを購入。

 

店員さん曰く、温めないと美味しくないらしいのですが、温めた玄米ブレッド、やみつきになります(°ω°)♪

 

 

 

 

母が選択したスズキのラタトゥユ添え

 

 

 

娘がプラス料金で選択した和牛のタリアータ

 

 

 

母が選択した蛤と水菜、生海苔のクリームリゾット ~パルジャミーノチーズ&黒胡椒~

(ファンケル発芽玄米 金のいぶき)

 

 

娘が選択した釜揚げシラスとおくら、カラスミの玄米パスタ

 

 

小麦粉と比べると軽やかでカロリー少なそうです。

 

 

 

玄米シフォンケーキ

ハスカップ玄米バウム

ソイラテ

 

 

全てのメニューが小麦粉不使用のグルテンフリー対応で健康志向!

 

 

どれも美味しすぎてコスパ抜群でした(°ω°)♪

 

 

 

キー