社会保険労務士の木代です。

 

 

先日、自主的に行っている血液検査結果の数値で、CK(CPK)の数値が普段より10も下がっていました。

 

 

基準値内ではあるものの、低値寄りななかで減ってしまったということは、たんぱく質が不足しているのでしょうか。。

 

 

この結果により、主治医の先生が筋トレは継続するようにとのことでした。

 

 

その後、ナチュラルローソンにプロテイン関連商品がたくさん並んでいるのでたくさん買ってしまいました。

 

コンビニで7,000円の買い物なんて初めてかもしれません(°‐°)

 

 

 

 

グッドジャーキー

 

脂質が少なくてGOOD!

 

 

 

ソイチップス

 

 

 

ミライオニギリ アスリートせんべい

 

なかなか美味しいです(°ω°)♪

 

 

 

プロテインクッキー

 

 

 

プロテインラムネ

 

 

 

 

 

 

プロテインバー

 

 

 

継続しているお気に入りの、ささみプロテインバーも買い足しました。

 

 

基本的には普段の食事でたんぱく質を1日60g摂れるようにしたいです。

 

 

 

キー