社会保険労務士の木代です。

 

 

昨年12月から使用開始した自宅でセルフ脱毛ができるパナソニックのスムースエピ

 

 

 

 

 

家電量販店で購入したのですが、割引は一切しない強気な姿勢らしく、税込み118,800円に6千円くらいの5年保証をつけました。

 

 

おうち脱毛の中では一番高かったのですが、2~3万の買って効果がなくて買い直しになるよりは最初から高いのを買っておいた方が良い気がしたので(°‐°)

 

 

脇とか若い頃に医療脱毛済みですが、全身はやっておらず、医療は痛いし、光は何回も通う時間を作るのも大変なので、自宅で強度の調節もできるのはありがたいです。そんでもって自分でピッてやるのが意外にも楽しくなってしまいまして(°∀°)♪

 

 

以前、某エステサロンが施術4ヶ月待ちとかで、一体何年かかるのかと思ったことが・・・。

 

 

2023年5月に発売されたみたいですが、自分が若い頃からあったら良かったのにと思いました。 ただこれ、背中は自分ではできないのですよね(笑)

 

 

半年経過しましたが、効果はきちんと実感できていて、腕や足、指は特に楽で、買って大正解です(°∀°)♪

 

 

 

キー