社会保険労務士の木代です。

 

 

3月下旬に3年ぶりくらいの庭の湯へ♪

 

 

何度か行ったことはあるものの、いつも水着ゾーンと温泉ゾーンのみ利用で、岩盤浴利用をしたことがなかったのですが、初めて岩盤浴利用をしました。

 

 

開店と同時に行って最初の時間帯の岩盤浴予約ができました。

 

 

ソロ活ボケボケタイムは1日中満喫できちゃいます(°∀°)♪

 

 

 

アサヒビール(小)

 

 

 

岩盤浴 → 温泉の後は、さくら蕎麦セット(°ω°)♪

 

 

 

さくらそば

 

 

フキノトウ&タラの芽&新じゃがの天婦羅を塩で(°ω°)♪

 

 

 

ランチのデザートに桜クリームあんみつ

 

 

 

 

 

 

庭の湯の前に立ち寄った向山庭園では桜の開花はゼロでしたが、庭の湯の庭園の桜は5分咲きでした(°▽°)

 

東京での開花宣言前だったので一足先に(°∀°)♪

 

 

 

アセビもいっぱい咲いていました。

 

 

 

赤いボケ

 

 

ランチ後の日本庭園散策♪

 

 

貸し切りサウナエリアです。

 

 

 

庭園散策後は、水着に着替えてプールゾーン → 温泉 → リラクゼーションルームにて就寝(笑)

 

→ 起きてリクライニングチェアでマッサージ → 温泉 → 夕食

 

 

 

石焼きタコライス

 

 

火傷しそうな程アツアツでした(°ω°)♪

 

 

 

キー