社会保険労務士の木代です。

 

 

今年のGWは前半3連休をいただいています。

 

実家に2泊くらいしていると思われます。

 

 

後半は土日のみ休みで3日と6日は仕事です。

 

 

GW中はどこか行くにしても、どこも渋滞が凄いので車移動はしないで電車移動しています。

 

国内旅行を関東近郊(静岡・新潟・福島辺り)に車で行く場合、深夜から出発して現地で朝方仮眠をとるタイプです。

 

 

社会人1年目に、大学の同級生が国家公務員(家庭裁判所調査官)で福井に転勤になったので、福井まで車で4人で行ったことがありました。 行きの運転は同級生と半々で交替し、帰りは途中で私が頭痛がしてもう一人の同級生に代わってもらいました。 なかなか果てしない道程だったので、行きも帰りも深夜移動でした。

 

 

 

キー