社会保険労務士の木代です。

 

 

東京都東久留米市にあるスパジアムジャポンへ4度目のソロ活訪問(°ω°)♪

 

 

ここは23区外なので、都心にあるラクーアの半額くらいの値段で入れるという低価格帯というのもあり、休日はかなりの混雑らしいので、行く時は平日に行っています。

 

 

 

 

開業5周年であるそうです。

 

 

 

 

 

最近、セルフロウリュにハマっていて、ここにオープンと同時に来たら真っ先に外のサウナへGO!

 

 

 

 

 

アロマ水入れて蒸発させて一気に大量に発汗させるのがやみつきになりまして(°∀°)♪

 

 

水分補給はもちろん必須で、600mlのペットボトル3本は飲みます。

 

 

セルフロウリュ → 温泉 → 昼食 → 昼寝(牛か!) → 岩盤浴3セット → 温泉 → 夕食 → 帰宅

 

 

こんな流れで朝から晩までボケボケしています(‐∞‐)zzz

 

 

 

ランチで温泉後のビール(小)

 

 

 

大粒カキフライの玉子とじ丼

 

 

 

 

 

夕食でもビール(小)

 

 

 

博多名物もつ鍋

 

 

 

〆のちゃんぽん

 

 

 

何かが足りない気がするなと思ったら豆腐!

 

豆腐があったら良かったです。

 

 

豚のもつ煮はたまに食べますが、牛もつ鍋が久々すぎて、こんなに歯ごたえがあるんだったっけか?と・・・

 

1人もつ鍋というのは初めてですが、前回友人といつ牛もつ鍋を食べたのであろうと振り返ってみたら、7~8年前に新橋で食べて以来食べていないことに気づきました。

 

 

 

キー