社会保険労務士の木代です。

 

 

池袋西武で期間限定ポップアップショップ開催中に、ヴィ―ガンダウンの他に晴雨兼用のスプリングコートも買ってしまいました(°∀°)♪

 

 

アニマルフリーのヴィ―ガンダウンが、軽すぎるのに想像以上に暖かくて気に入ってしまってファンになりました(°▽°)

 

こちらの商品も100%プラスチックボトルから作られているのです!

 

 

 

また写真の撮り方が下手な件(笑)

 

色はネイビーにしました。

 

 

 

ヴィ―ガンダウンと同様、Mサイズにしました。

 

私は極度の寒がりでして、春はスプリングコートの中にフリースとかライトダウンを着ないと朝夕が厳しいので(°Д°;)

 

 

 

オレンジのクチバシ(°∀°)!

 

 

 

 

 

雨で濡れたらこちらの袋に丸めて入れることも出来ますし、ヴィ―ガンダウンと同様に洗濯ネットに丸めて入れて洗濯機で洗えるのでクリーニング代節約できてしまうみたいです。

 

 

 

手の辺りはボタンを留めると保温効果がさらに高まるそうです。

 

 

 

↑今回のは紺にシルバーロゴで、これもかわいいです(°▽°)

 

 

 

フード裏

 

 

後ろは切り替え部分が少し上の位置にあるので足長効果が期待できるそうです(°∀°)♪

 

 

 

キー