社会保険労務士の木代です。

 

 

2024年1月期のドラマは、「不適切にもほどがある!」が面白すぎました! 

 

ドラマで笑うことってあまりないのですが、「民王」以来ですかね、結構笑った気がします。

 

 

昭和生まれの人には、昭和や平成初期の小ネタ満載で懐かしくもあり、お勧めなのですが、平成生まれの人達からしたら何の話かよくわからず、響かないかもしれません(笑)

 

 

月9は辛すぎて早々に脱落していました。

 

 

4月からのドラマで見ようと思っているドラマは・・・

 

 

Destiny (主演:石原さとみさん)

 

誰が私と恋をした? (主演:生見愛瑠さん)

 

ソロ活女子のススメ4 (主演:江口のりこさん)

 

Re:リベンジ - 欲望の果てに ‐ (主演:赤楚衛二さん)

 

JKと六法全書 (主演:幸澤沙良さん)

 

9ボーダー (主演:川口春奈さん)

 

ブルーモーメント  (主演:山下智久さん)

 

 

 

男女共に推しが多すぎて忙しいです(笑)

 

これでも時間の関係で断念したドラマもあるほどでして(笑)

 

 

 

4月1日のGTOリバイバルがかなり楽しみです   o(°▽°)o

 

反町隆史さん&松嶋菜々子さん夫婦で再共演!

 

生徒役の小栗旬さんとか、自分と同世代の方々の何人かが出演されます。

 

個人的に、「不適切にもほどがある!」で令和の喫茶店のマスター役の沼田爆さんにも出演してほしいなんて思っちゃいます。26年前は鬼塚先生にいつも助けられていた同僚の先生役だったので!

 

生徒達がどんな職業に就いたのか、鬼塚先生とCAに転職した冬月先生との関係が気になります(°▽°)

 

 

 

キー