社会保険労務士の木代です。

 

 

お正月に実家に集まった時に、甥っ子の大好きなしゃぶ葉で食べてきました♪

 

 

 

 

 

 

いつも2貫だけお寿司をオーダー(笑)

 

 

 

タレのカスタマイズが楽しいけど、毎回同じ盛り付けに(°ω°)♪

 

 

 

〆のラーメン

 

 

 

〆のソフトクリーム&ワッフル(セルフで作ります)

 

 

お皿が平だとソフトクリームを上に巻くことができないということを知りました。

 

 

 

入間アウトレットで甥っ子にエアフォースワンの白を買ってあげたら、義姉が気を使ってくれて薩摩芋と苺と抹茶の八ツ橋を買ってきてくれました。甥っ子からおねだりされたのではなく何故か兄からおねだりされたという(笑)

 

 

しゃぶ葉で食べ放題の後にまた食べてしまうという(笑)

 

 

甥っ子に叔母が20歳の頃、全く同じエアフォースワンを履いてたんだよと教えたのだけれど、信じてもらえませんでした(悲)

本当のことなのに(><)

 

 

 

キー