社会保険労務士の木代です。

 

 

 

DOMINO 「MICKEY MOUSE MARCH  (Eurobeat Version)」

 

 

カラオケで1度も歌ったことがない歌シリーズです(°∀°)♪

 

 

高校3年生の時にTDLに行ってこれを踊るんだと意気込んでいましたが結局行けませんでした。

 

20年以上前なのに振付だけは殆ど覚えています(笑) 

 

ミッキーがパラパラを踊っていた時代があったのですよね~。

 

 

 

 

DOMINO   「I WANNA DANCE」

 

 

DOMINO繋がりで↑木代が大好きだった曲です(°∀°)♪

 

先日思い出して初めてヒトカラで歌ってみましたが、はやくて高音でついていけませんでした(笑)

 

 

明日はこれらの歌ではなく、中谷美紀「STRANGE PARADISE」を歌ってみたシリーズ(アメンバー限定公開)です(°∀°)♪

 

 

 

キー