社会保険労務士の木代です。

 

 

 

2月中旬に人形町にあるほうじ茶専門店「森乃園」にて♪ 

 

 

一時期、販売終了していたほうじ茶ソフトクリームが復活したみたいで久々に食べることができました o(°▽°)o

 

 

 

↑こちらは森乃園のカラオケ店にてカラオケはせずにテイクアウトで入り口の椅子に座って食べてOKとのことで、ほうじ茶クレープをいただきました(°ω°)♪

 

 

お値段1190円! テイクアウトのクレープで1000円超えのクレープに初めて出会い、ほうじ茶なので諦めきれず・・・(°ω°)♪

 

 

ほうじ茶生地のクレープにほうじ茶生クリーム、つぶあん、ほうじ茶の白玉も2つのうち1つ入っており、ほうじ茶好きにはたまりません(°ω°)♪

 

 

 

人形町に来た目的は・・・横浜流星さん主演の舞台「巌流島」を明治座にて観るためだったのでした!

 

 

約3年前、横浜流星さん自身がコロナに感染のため中止になった舞台だったので、プレッシャーも相当なものであったと思います。

 

 

 

 

 

友人がチケット当選し、誘ってくれたのです o(°▽°)o

 

 

S席で1階席19列目の斜めになった席で観やすかったです。

 

そんなに舞台から近い席ではないのに凄く迫力があってカッコよかったです(°▽°)!

 

 

 

キー