社会保険労務士の木代です。

 

 

 

毎年6月下旬から7月中旬迄の繁忙期、終了しました。

 

 

労働保険料申告書も算定も賞与も給与も全て順調でした。

 

 

途中で思わぬ事案(別件)が入ってきても順調だったのでホッとしています。

 

 

 

兄と義姉も職域接種でコロナワクチン打ってきたみたいです。

 

義姉は腕の痛みのみで、兄はそれに加え、38℃超える発熱があったみたいです。

 

兄が熱出ているのみたことないのでびっくりしてしまいました。。

 

 

コロナウイルスワクチン2回目、職域接種のヘルプがもう1回7月下旬に入っているので行ってきます。

 

 

私が2回目接種する日の前日です。

 

 

 

キー