社会保険労務士の木代です。

 

 

長瀞ももう満車で無理だろうと思っていたら、コインパーキングで運良く出ていく車を見つけて駐車出来ました。

 

実家の埼玉県入間市から池袋までは30kmくらいで、秩父は60kmくらいあるということを今更知りました。

 

ちょうど中間くらいかと勘違いしていました。

 

 

 

石畳☆

 

 

 

甥っ子が体験したがっていたラインくだりをついに実現(°▽°)!

 

 

 

帽子が似合わなすぎるのは今に始まったことではありません。

 

麦わら帽子は笑ってしまう程似合わないのでもうどうしようもありません(°-°;)

 

 

 

甥っ子の後ろ姿♡

 

 

 

出発!

 

 

 

 

 

兄・義姉・甥っ子は反対側に乗っています。

 

その方が家族写真撮りやすいですからね(°▽°)

 

 

カエルみたいな岩!

 

 

 

川沿いでキャンプしている人達がいっぱい!

 

 

 

ドローンで空撮されていました!

 

 

 

 

 

 

舟を上流に運ぶ大型トラック!

 

 

 

基本乗っていても暑いです(笑)

 

なのでラインくだりは紅葉時期が一番混雑するのだそうです。

 

 

 

暑すぎてまたかき氷を食べてしまいました。

 

 

大人気の阿佐美冷蔵は見るからに2時間待ちくらいで並んでいる間に熱中症になりそうではないかと思ってしまいました(°Д°;)

 

 

こちらのかき氷は阿佐美冷蔵の天然氷直送店で4人待ちでGETできました。

 

 

小さめサイズですが天然氷でふわふわなのに400円と良心的価格で美味しかったです(°ω°)♪

 

 

 

キー