社会保険労務士の木代です。

 

 

2月に入ってから、タヒチアンダンスで新曲の練習に入りました。

 

ちょっと先になりますが、5月には前回踊った曲の他に今回習っている新曲をイベントで踊らせていただく予定です。

 

 

5月には衣装に新しいアイテムとして腰ミノも加わり、さらに衣装が重たくなるため、現在、チューブに砂を1kg詰め込んで腰に巻いてレッスンを受けています。

 

 

重さに慣れなければなりませんp(°-°)q

 

 

先日は欠席者が相次ぎ、なんとプライベートレッスンとなりました!

 

偉大な方からのプライベートレッスン、なんて贅沢な!

 

 

 

↑こちら確か2~3年前くらいに横浜大さん橋のイベントで踊らせていただいた時の動画を切り抜いたもの。

 

客席側から見て前列一番左が木代です。

 

この時はパレオ率が高かったので軽くて楽チンだったのですが、ロングモレ(ロングスカート)に腰ミノ付きとなるとかなり重たくて動くのが容易ではないのです(°Д°;)

 

 

重たさに慣れていかなきゃ~!

 

 

キー