社会保険労務士の木代です。

 

 

先週、平日公休をとって母が前から行きたいと言っていた青山の根津美術館へ行ってまいりました♪

 

 

その前にジンジャーガーデンカフェでランチをしたかったのですが、開店ちょっと前にお店の前に行ってみたら、予約で満席と張り紙があって断念(><)

 

 

そこで母がメニューを見て行ってみたいと行っていたキッシュ ヨロイヅカへ♪

 

「ここは川島なお美さんの旦那さんのお店だよ」と母に言ったら、そういえば小田原のヨロイヅカファームに前に一緒に行ったわねという話にもなり♪

 

 

平日の11時頃行ったのでまだお客さんは数組だけでした。

 

母は野菜キッシュ&ボロネーゼのセット

 

木代はローストビーフ&マッシュポテト、ポルチーニ茸のクリームリゾットのキッシュの

セット

 

 

どちらもスープ&サラダ付きのワンプレートランチです(°▽°)

 

 

リゾットとタルトという組み合わせが初めてで美味しくいただきました(°ω°)♪

 

 

食後のコーヒー★

 

 

キー