社会保険労務士の木代です。

Joma(ジョマ) の広報ガールに就任して2ヶ月目。

GWで動き回り過ぎて疲れていた木代のもとへJoma(ジョマ) はやってきました!

じゃん! 今月も職場へご送付いただいたので職場の皆様へ配布しました。

昼休み中に勝手に皆の机の上に置いておきました(笑) あまりにインパクトのあるJoma(ジョマ) なだけに、皆様、木代が置いたのだとすぐにわかるご様子(笑)

おいしいっていう声もチラッと聞けました(゜▽゜)!

Joma DANCE Contest に参加してJoma1ケース(30本)をもらっちゃいましょう! なんと、ムービー投稿なら参加者全組にプレゼントされちゃうんです!!!


魔女風の写真を投稿すると抽選で100組にJoma1ケース(30本)が当たります!



Joma 公式ホームページ エーザイJomaのPR活動に協力中 キー