社会保険労務士の木代です。

サンクチュアリ六本木 でのゴルフレッスン♪

今回の打席はいつもより広い!何故なら、両利き対応だから!

左利き用の人のために鏡もついているみたいです。



いつもとは反対の右手用グローブをして



いざ左で!


しかし・・・一球目、空振り・・・(゜‐゜;)


二球目、ヘナチョコ打ち(゜‐゜;)


たったの二球で諦めました。


これじゃまたいちからやり直しであると実感してしまったのです。


何回かレッスンを受けてきたのでさすがに右で打った方が打ちやすく感じてきています。


最初から左で打っていたら左で良かったって思っていたはずです。


しかし、左打席は1打席しかなくて予約が非常に困難。。おまけに現在機械の調子がイマイチらしくて飛距離が何球かに1球くらいしか表示されませんでした。 インストラクターの方は左利きの方でも右で打つことをお勧めするとのことでした。


そもそも、右打ちで十分すぎるパワフルさだったみたいです、

木代(゜▽゜;)


この日は9番アイアンの後、ドライバーで!


ん~ダメだな(><)


アイアンでちゃんとした位置に当たるようでないとドライバーも飛ばないんですね~。




がんばらなきゃo(゜‐゜)o



サンクチュアリ六本木アンバサダーとして活動中




キー