社会保険労務士の木代です。



Joma(ジョマ) の広報ガールに選ばれて早3か月。

一人で勝手にジョマタワーをこっそり作ってしまいました(笑)


今回は自分の所属する島の人達だけでなく、他部署の方々にも宣伝しようと、ポットの前にジョマタワーを作って置いてパンフレットも置き、「どうぞご自由に!」と(゜▽゜)



前からのJoma(ジョマ) ファンの女性陣他、他部署の方々も何これとパンフレットをご覧になっており、

気付けばたったの半日でなくなりました! 大人気\(゜▽゜)/

皆さん職場ではなく持ち帰って冷やして飲む人もいれば、職場の冷蔵庫に名前を書いて息抜きに飲んでいる人もいて様々です。 木代は朝一で炭酸でスカッとしたいがために飲んでます(゜▽゜)/

おいしいもんだからつい夜寝る前に飲んでしまった時もあり・・・ 夜じゃなくて朝か昼にしましょう(゜▽゜;)


大好評につき期限延長していたJoma DANCE Contest 、賞金は誰の手に渡るでしょう?!

結果発表は6月20日! Joma 公式ホームページ エーザイJomaのPR活動に協力中 キー