職質拒否系YouTuberはクソ。 | LOVE KOREA. KーPOPに恋してる。(片想い)

職質拒否系YouTuberはクソ。

警察の職務質問を頑なに拒否し、それを動画に撮りアップするクズの多い事。


そんな事して何になる?


動画再生数を稼いで、収益を得るのが目的か?


誰が日本の治安を守っている?


職務質問の必要性を認識しているのか?


犯罪抑止、犯罪のあぶり出し等様々ある。


そんな意味ある職務質問を拒否するバカ。


「任意」とか浅い知識で法律をたてに、警察官に嫌がらせをしているだけ。


挙句の果てには、「警察が嫌い」とゆうガキ以下の理由を言いやがる。


私も職務質問を受けた経験がある。


家族と喧嘩し頭を冷やすため車で出掛け、道路脇の駐車スペースに2〜3時間止めテレビを見ていたら、パトカーが来て職務質問をされた。


免許証の提示、車内やトランクの検索、簡単な質問などをスムーズにやり、ものの数分で終了した。


職務質問なんてそんなもの。


それをごちゃごちゃ屁理屈を述べて拒否、そんなんだから何度も職務質問をされる羽目になる。


数分で終わる職務質問を、何分・何十分・何時間も掛けさせる。


警察官だってサクッと終わらせて、パトロール等次の業務に従事したい、本当はバカに付き合ってる暇はない。


職質拒否系YouTuberのクソ行為は、警察官の業務を妨害し、街の治安や市民の安心安全にも悪影響を及ぼしているのだ。


職質拒否系YouTuberのクソ共、職務質問を受けたくないなら家から一歩も出ずに引きこもっとけ。


お前ら迷惑なんだよ!