お金バラマキおじさん。 | LOVE KOREA. KーPOPに恋してる。(片想い)

お金バラマキおじさん。

あの方は、お金配りおじさん。


この方は、お金バラマキおじさん。


あの方は、自分で稼いだお金。


この方は、国民の血税。


国民が日々のやりくりに苦労したり、貧困に苦しんでいる中、外国には気前よく支援と言う名のバラマキを行い、外交の成果をアピールし支持率UPを計っている。


また、国内には様々な問題が山積し針のむしろ状態、外交では笑顔も見せのびのびしている。


しかし残念な結果となっている現実がある。


国民の声を聞くとのフレコミで期待していたが、とんだフェイクだった。


一か八か野党に政権運営をやらせてみるか。


自民党政権への信頼度はゼロ、自浄能力も無いしね。