LOVE & PEACE | LOVE KOREA. KーPOPに恋してる。(片想い)

LOVE & PEACE

今この時も、世界のどこかで戦いが繰り広げられ、尊い命が奪われている。


人権を無視し、人道を放棄し、心を悪魔に売り渡し、一方的な価値観で殺戮を繰り返している。


世界の指導者は、命よりも自国の利益を優先し、蛮行を停める事を放棄している。


その愚かな指導者を野放しにしているのは、他ならぬそれぞれの国民である。


目をそらすな、耳をふさぐな、口を閉ざすな、諦めるな。


国民一人ひとりの声が、一人ひとりの行動が、平和を実現する糧となるのです。


遠くの国の悲劇ではない。


いつ私たちの身に起きてもおかしくないのです。


小さな針の穴が、大きな壁を崩壊させるのです。


諦めなければ、理想を現実に出来るのです。


世界に平和と明るい未来を。🕊