そもそも。 | LOVE KOREA. KーPOPに恋してる。(片想い)

そもそも。

街路樹の管理はお役所。


使われているのは税金。


そもそも「私有地」じゃないだろう。


何の権利があって、除草剤などを撒いたのか。


道路からビッグモーターの看板が見えやすいようにだろう。


明らかな刑事案件。


器物損壊罪。


新たな経営陣は、これまでの事件の当事者で中心人物、会社の立て直しなんてあり得ない。


ビッグモーターの変わりなんて幾らでもある。


国側はキッチリ調査し、しっかりペナルティを与えるとともに、警察もキッチリ調査し、刑事事件として立件し、重い罰を科すべきである。


やり得、逃げ得を許すな。


前経営陣、現経営陣に罪を償わせるべきだ。


そして、元副社長(元社長の息子)は、損保ジャパンに勤務していたそうだ。


ズブズブの関係の損保ジャパンも首を洗って待っているがいい。


罪からは逃れられないのだ。