推し活。 | LOVE KOREA. KーPOPに恋してる。(片想い)

推し活。

流石のさやっち。


気象キャスターNo.1。


予報精度No.1。


ウェザーニュース♪(広瀬すず)


地上波ではなく、ネット配信番組が主戦場、一部で認知度が高いとはいえ、これだけの騒動になるとはね。


7月6日の生配信のコメントは荒れていた。


ネット民の感覚って独特で、意にそぐわないと激しく反応するからな。


関係を持てる確率0%!


中の人に対しての、依存度が高すぎるようだ。


推しに対しての考え方や、関わり方を整理しないと、歪んだ感覚に陥るかもしれないね。


普通に考えれば、一人の女性が当たり前の生活の中で、当たり前に恋愛をしてるだけの話しで、それを他人がとやかく言う権利はない。


私が心配だったのは、さやっちがキャスターを続けるのか、いきなりの寿退社なのかでした。


今回は一応交際報告だったので一安心でした。


また、馴れ初めは気になるところ。


人気があるだけに難しい立場ではあるが、だからと言って様々な事を制限される事はない。


どんな立場のひとにも、等しく自らの幸せを追求する権利があり、他人に批判・制限されるものではない。


ひとの幸せを喜べない人に、幸せはやってこないよ。


唯一の懸念は、相思相愛だったおゆい(駒木結衣キャスター)のダメージだ。


HP削られてないかな。(笑)


ま、騒ぎはすぐ収まるだろうけどね。