蛇 VS ち○ち○ | LOVE KOREA. KーPOPに恋してる。(片想い)

蛇 VS ち○ち○

■トイレに3メートルのヘビ■
20160526-00000145-spnannex-000-0-vie.jpg



タイのバンコクから東に90キロ離れたチャチューンサオ県に住むアタポーン・ブーンマクチャイさん(38)が、自宅のトイレでとんだ災難にあった。

日本の和式トイレにも似ているタイ式のトイレで用を足していたところ、天井から滑り落ちてきた体長3メートルのニシキヘビがブーンマクチャイさんの“男性自身”をガブリ。

悲鳴を聞いた妻と子どもたちがあわてて駆けつけ助けようとしたものの、なかなか解決策は見つからなかった。

格闘すること30分。

やがて妻がヘビにロープを巻き付けて引っ張り始め、そのスキをついてブーンマクチャイさんはヘビの口を手でこじあけてこの重大局面からなんとか逃れた。

ただしその時点で精根尽き果てて気絶してしまったと伝えられている。

病院に運ばれたあとブーンマクチャイさんはベッドに寝たまま笑顔で地元のテレビ局のインタビューに答えたが、自宅のトイレの床は血だらけ。

担当したチュティーマ・ピンチャロエン医師は「本人はしっかりしていました。かえって奥さんやお子さんの方がショックを受けていたようです」と語っていた。

かみつかれた局部周辺からはかなり出血していたが、幸い“男性自身”は曲がっておらず無事。

なお不法侵入したヘビは野生に戻された。





このニュースで兄さんが気になった事は、「幸い“男性自身”は曲がっておらず無事」の部分。
多かれ少なかれ、みんな曲がってますがな。
右利きだと左へ、左利きだと右へ、何故かと言うと、自家発電行為と密接な関係があります。
女性の皆さんは、ご主人や恋人などに聞いてみて下さい。(笑)
そんな事より、天井から蛇が滑り落ちてくるってどうゆう事?
タイに行った際はご注意を。