逆恨み? | LOVE KOREA. KーPOPに恋してる。(片想い)

逆恨み?

■女性アイドル刺され重体■
mig.jpg



21日午後5時5分ごろ、東京都小金井市本町のイベント会場が入る雑居ビル入り口で、大学3年でアイドルとして活動している冨田真由さん(20)が、ファンの男に刃物で刺され意識不明の重体となった。

警視庁は傷害容疑で住所・職業不詳、岩埼友宏容疑者(27)を現行犯逮捕した。

「刺したことは間違いない」と容疑を認めているという。

捜査関係者らによると、ビル地下1階のイベント会場では同日午後7時から、歌手など5組が参加するライブが予定されていた。
o0480064012457544277.jpg





冨田さんは出演者の一人で、会場を出入りしていたとみられ、首や胸など20カ所以上を折りたたみナイフで刺された。

目撃した人が「男が女性を刺している」と110番し、小金井署員が倒れている冨田さんの近くに立っていた岩埼容疑者を確保。

近くにナイフが落ちており、同容疑者は「これで刺した」と話したという。
o0480064012721463258.jpg






悲惨で悲しい事件です。
ネットには、犯人のものとされるSNSが特定され拡散されていると言う。
内容から読み取れるのは、何らかのトラブルがあり、逆恨みからの犯行ではないかとの話し。
ファンを自称する犯人、いい大人が善悪の判断もつかないとは嘆かわしいことである。
現実と向き合わない事が、歪んだ内面を作り出したのだろうか?