Daily lovable ♡ | TABARU official BLOG

TABARU official BLOG

artist TABARU の official BLOGです

こんばんは!

 

 

久々のUPになってしまいました(^^;;


ごめんなさいっ

 

 

昨日、福岡に行って

 

IMG_9076.JPG

 

本日、戻って参りました♪

 

 

今回は、FBS福岡放送の

 

 

深夜の音楽番組

 

 

WAO!」(木曜25:34-25:45)

 

 

に出演させて頂きます!

 

 

放送日程はまたご案内しますので

 

 

お楽しみに( ´艸`)

 

 

滞在時間は1日半程でしたが

 

 

番組出演や新たな出会いもあり

 

 

素敵な時間を過ごさせて頂きました♪

 

 

帰る直前に、

 

 

お世話になっている方のお店で

 

 

ランチを頂きました♡

 

IMG_9093.JPG

 

MOCHAJAVA

〒810-0021 福岡市中央区今泉1-7-21 1F

 

とっても美味しくてボリューミーなハンバーガーで

 

 

幸せな気持ちになりましたぁ(‐^▽^‐)

 

 

オーナー様、お店の皆さん、

ありがとうございました!!!

 

 

こちらではLIVEも出来るので

 

 

実現した際は、是非聴き来て下さいね♪

 

 

明日、24:00〜25:00は

 

 

TABARU Sweet & Soul 生放送です!

 

 

皆さんのご参加お待ちしております-^^-

 

 

夜は冷えますので

 

 

温かくしておやすみくださいね☆