アリオ鷲宮、ありがとうございました!! | TABARU official BLOG

TABARU official BLOG

artist TABARU の official BLOGです

こんばんは!


今日は、過ごしやすい一日でした♪


皆様、どんな週末をお過ごしですか?


私は、ショッピングモール アリオ鷲宮さんで


インストアライブをさせて頂きました!

IMG_8283.JPG

アリオ鷲宮店さんには


今回で4回もお邪魔させて頂いていて


いつもあたたかく迎えて頂いております♪


ご来場頂いた皆様、

応援メッセージを下さった皆様、

アリオ鷲宮のスタッフの皆様、


本当に、本当に


ありがとうございました!!!


また、鷲宮店には来月8月31日に


お邪魔させて頂きますので


どうぞ、よろしくお願い致します!

IMG_8282.JPG

こんな素敵な花束を頂いちゃいました♡


皆様のお陰で


今日も素敵に過ごす事が出来ました!


人と、出会いと、音楽に感謝です♪



明日も、皆さんにとって


良い一日になりますように(-^ ^-)


see-ya ☆