こんにちは猫




3月31日・4月1日に開催された
大和高原の多肉屋さんの即売会が
無事に終了いたしました!






今回も私はお手伝いスタッフとして
2日間参加させて頂きましたニコニコ
2日間ともたくさんの方にご来場いただき
感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さま、ありがとうございましたおねがいキラキラ









初日準備の段階から喋りまくって(無意識)
即売会中も接客しながら喋り倒し(無意識)
2日目準備中もノンストップで喋り(無意識)
挙げ句テーブルに腰を強打して騒ぎ(末期)
タニ友さん達にうるさい落ち着けと諭され
口にガムテープ貼られるところでしたピンクハート


大した役にも立たず迷惑な接客をして
本当に皆さま申し訳ありませんでしたショボーン
たくさんのお客さまとお会いできて、
色々なお話ができてとても嬉しかったですキラキラ
本当に本当にありがとうございました爆笑ラブラブ






寄せ植え用多肉(旧・多肉詰め放題)と言う
即売会で初めての企画がありましたので、
この企画に関して至らない点があったり
ご迷惑・ご不快な思いをされたお客さまも
いらっしゃったのでは…と思います。
誠に申し訳ありませんでした。


それでも、ご来場くださった皆さまが
社長(二代目大和高原の多肉屋)の多肉を前に
欲しかった子を見付けて喜ばれていたり
どれを狩ろうか真剣に悩まれていたり
即売会を楽しんでくださっているのを拝見し
私も嬉しく、幸せな気持ちになりましたラブラブ

大和高原の多肉屋さんの素敵な多肉を
皆さまにご紹介できて幸せな時間でしたキラキラ
お手伝いできた事、本当に幸せです!!









社長(二代目大和高原の多肉屋)を始め、
会場を提供してくださったリトルリプルさん、
率先して動いてくださったくるくるさん、
まだまだ肌寒い中ご来場くださった皆さま、
たくさんの方に感謝感謝の2日間でした!

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ
またいつか、即売会でお会いできますように…ラブラブ




【Instagram】@yuki.kuranishi


【Instagram】@yamatotaniku.2nd








【余談】

即売会の2日間で2kg痩せましたハート
やっと正月太りを撃退したぜニヤニヤ