こんにちは猫



台風の影響で、今日は暴風雨な札幌です傘

風が強すぎて、多肉棚の上に乗せてる
重しのペットボトルがぶっ飛びまくり…
多肉の上に2kgの塊が落下したよ~笑い泣き





さてさて、週末の10月28日・29日は
リトルリプル札幌新川店さんにて
大和高原の多肉屋さんの即売会でしたラブラブ

今回、私はお手伝いスタッフとして
2日間参加させて頂きましたニコニコ



まず1日目、準備に時間がかかり
お待たせして申し訳ありませんでした…

28日はゆっくらりさんの多肉がメインウインク
恒例の木箱、今回も好評でしたキラキラ
ゆっくらりさんの美脚がチラリラブラブ




寄せ植えセットもご用意しましたルンルン




今回はネームタグ付き!







テーブルを2箇所に分けました




なんと、ルノー様も爆笑ラブラブ






2日目は2代目社長の多肉がメインキラキラ

木箱の中身も新たに追加されました!
注意書きを書き直す事になったのですが
恐れ多くも私が書かせて頂きました滝汗




ゆっくらりさんの多肉も引き続き販売ルンルン




社長のネームタグは黒地に金色キラキラ




会場の全体図ですニコニコ





28日・29日ともに、たくさんの方に
ご来場いただき、ありがとうございましたおねがい


普段から仲良くしてくださるタニ友さんや
私のブログやInstagramを見てくださっていて
お声を掛けてくださる方がたくさん…えーんキラキラ
社会経験ない無能な人見知りちんちくりんが
失礼な応対をして、すみませんでしたショボーン
みなさんとお話できてとても嬉しかったですハート
本当に本当にありがとうございましたハート

差し入れありがとうございますチューラブラブ




人見知りで超ネガティブで空気読めなくて
なのに態度デカくてワガママ言いまくる←
働いた事がない私が…と不安でしたが、
すごくすごく楽しい2日間でしたおねがいキラキラ


大和高原の多肉屋さんの大切な多肉を
みなさんにご紹介できて幸せな時間でしたラブラブ

頑張った充実感と終わってしまった喪失感…
次回もあるなら可能な限りお手伝いしたい…
と、勝手に思ってしまうほど楽しかった!



ゆっくらりさん、2代目社長さんを始め
会場を提供してくださったリトルリプルさん、
率先して動いてくださったくるくるさん
寒い中ご来場くださったみなさま、
息子たちを2日間見てくれた旦那さま、
たくさんの方に感謝の2日間でした!!!

ありがとうございましたっ爆笑!!






ちなみに、2日間でやらかしたのは
『清水の寺から飛び降りる』発言かなニヒヒ
正しくは清水の舞台ですよね、はい。
寺ってどこだよ、寺かよ、みたいなね。

あと、2日目はずーっと前髪に
ピンクのクリップ付けっぱだったわ真顔
帰宅してから気付いたわ(遅)

あ、社長と同い年ってのも衝撃でしたハッ
そして社長が私の事を覚えていらしたのも…
前回の即売会、どんだけやらかしたんだ…
埴輪連呼してすみませんでした(土下座)








2日間で狩った子たち酔っ払い
ちゃんと母の分も含まれてまーすよ(笑)



29日の終了後まで残っていたら狩ろう…
と、心の中で思っていた『A3姉妹』は
(アルビレオ、アガタ、アシュリー)
見事に全て残っていませんでした~(笑)

嫁ぎ先で可愛がって頂けますようにおねがいラブラブ





2日間頑張ったねニコニコって旦那さんがくれた
可愛い黒猫のチョコケーキハート



最後の最後でノロケ(笑)