静岡県在住

夫、6歳・4歳息子と4人家族です。

 

♡ 学校看護師(小児専門病院12年在籍)

♡ MCS認定マザーズティーチャー

(1ページでわかるMCS)

♡ サンキュ!STYLEライター

♡ インフィニティマスター養成講座

第7期川井ご夫婦クラス受講中

 

本当は笑顔でいたいのに、子育てや家事に追われてイライラ…「なんでいつも私だけ…」と孤独を感じていた以前の私。

そんな私が、自分に向き合って、まず自分自身を満たすことに集中したら、心がふわっと穏やかになり、家族と過ごす日々がみるみる楽しくなりました♡

いつも家族の為に頑張りすぎちゃうママだからこそ自分を満たすことが大切だと気づいたから、今度は私が、孤独を感じているママ達に笑顔を届けたい。

『いつでも私を心地よく♡』を合言葉に、笑顔で子育てできるママを増やす為、活動中です。。tamamiです(*^-^*)

 

 

こんばんは。tamamiです(*^-^*)

 

あなたの大切な時間に

このブログに来てくださり

本当にありがとうございます^^

 
 
 
 
今日は楽しみにしていた
インフィニティマスター養成講座4回目でした^^
 
 
 
 
今日の内容は
・執着について
・お金・豊かさについて
・フラットな気持ち
等々、今日もとっても濃くて学び多き日でした。
 
 
とにかく『今』と『私』に集中すること
いつも確認するのは『私』の気持ち
 
 
インフィニティでは何度も出てくる内容ですが
つい日常に流されていると忘れてしまうし
現実に引っ張られてしまう。
 
 
だから何度も何度も私に問いかける。
 
 
『本当はどうしたいの?』
 
 
『なぜその気持ちを感じているの?』
 
 
そうやって丁寧に自分と向き合っていくことで
自分の本当の望みやわかるようになって
どんどん軽やかに生きやすくなる。
インフィニティのマインドは本当に
人生の土台になる。
そんな風に感じています^^
 
 
残すはあと1回!寂しい!!(笑)
次回までにますます自分に落とし込んで
最終回を迎えたいと思います❤
 
 
 
 

いつでも私を心地よく💖

 

 

お読み下さりありがとうございます💖

 

 

❤公式LINE❤
お申込み、ご質問などもお気軽にどうぞ❤
↓こちらをクリック
友だち追加^^