昨夜ヘアカットした子どもたち👦


赤ちゃんの頃から
ママがずっとカットしていて
ママ美容室歴ももう5年以上!
(それなりに上達はしました(笑))


「お兄ちゃんは生まれたときから髪がふさふさで、0歳の頃から切ってたんだよー」
なんて話をしていたら
パパが赤ちゃんの頃の写真をスマホで出し
みんなで見ることに♥


子どもたち2人とも
「可愛いねー♥」
「めっちゃ可愛いねー♥」
と大はしゃぎ(笑)


弟くんは
今朝起きたときも
「赤ちゃんの(頃)可愛かったねー♥」
と言っていました☺




赤ちゃんの頃の2人には
もう会うことはできないけれど
可愛かった想い出は
ずっと心に残っているよ


赤ちゃんの頃の記憶はなくても
写真を見て
愛されていたことが
心に刻まれますように💖


つい後回しにしてる
アルバム作りも頑張ろう(笑)💦



いつでも私を心地よく💖


お読み下さりありがとうございます(*^^*)💕