手帳歴10年以上✨
昔から手帳に書くのが大好きな私♥


今年まではEditの1日1ページタイプを使っていたけど
2021年は初めて
長谷川エレナ朋美さんの
『ビューティーライフダイアリー』
を買ってみた♥


(紅茶をお供に手帳を開く、私にとって最高の時間♥)


エレナさんの著書は
2人目を産んで
少し落ち着いたタイミングで出逢い
本のワークを通して
沢山自分と向き合うきっかけをくれました


来年は
更に自分と向き合いながら
日々を過ごしたいと思い
この手帳を相棒にすると決めました✨
ワークも少しずつ進めています♥


でも1日1ページの手帳に
日々のできごとや気づき
子どもたちのちょっとした記録をしていた私にとっては
書くスペースが足りないので
お気に入りのノートを併用するつもり💖




私は今まで手帳のおかげで
夢も叶ったし
日々向き合うことができるようになったので
私の手帳の使い方をシェアしたり
来年は手帳×ノートの使い方を自分なりに確立して
それもお伝えしていけたらなぁと
そんなことを考えています🥰



いつでも私を心地よく💖


お読み下さりありがとうございます(*^^*)💕