最近弟くんが
特に仲良しの○○ちゃん♥


今朝も
「○○ちゃんが大好き♥」
「○○ちゃん来たかなー♥」
と心待ちにしていた弟くん(笑)




先日は連絡帳に
『○○ちゃんが他の子におもちゃを取られてしまうと
「それ○○ちゃんが使ってたよ!」と
返してもらえるまで気にかけていました』
と書いてありました✨


好きな子を守る
ヒーローになったのねと
ママはほっこり
嬉しい気持ちになりました♥




いつか
恋をして
結婚して
子どもを持って…
(ちょっと寂しいけどさ(笑)💦)


とったんが
ママを愛して
守ってくれているように


愛する人を
大切にできる
優しく守れる
そんな男の子になってね💕




いつでも私を心地よく💖


お読み下さりありがとうございます(*^^*)💕