秋晴れの爽やかな日🍁✨


お休みの今日は
街中の大きな本屋さんに行くと決めていて✨


朝からささっと
お夕飯までの支度をして
大好きな伊藤けいこさんの
朝活Liveを聴いてから
支度してお出掛け♥


久々にイヤリングをつけて
やっとiPodに入れたUruのアルバムを聴き
うっとりしながら運転して本屋さんへ


本屋さんに行きたくなったのは
けいこさんがオンラインサロンで
本を紹介して下さったのがきっかけ💕


自己啓発やパートナーシップ、子育てに関する本など大人買い✨

(マリオは息子たちにお土産だよ(笑)♥)


その後
大好きなカフェに行って
一度は席に着いたけど
他のお客様もいて
なんだか落ち着かなかったから
素直に気持ちに従って
スコーンをテイクアウト🍪


家で美味しい紅茶と
ゆっくり楽しもうと思ってたら
帰りに『和紅茶』に出逢って
初めて買ってみた☕

(和紅茶のお店は普段は遠い店舗だけどたまたまデパートに出店してたの✨引き寄せたかな♥)


最後は
ニールズヤードのお店にふらっと立ち寄り
『やっぱり香りっていいなぁ💕
アロマもっと暮らしに取り入れよう🌿』
と思いながら帰宅


遅めのお昼は
家でのんびり
『猫のしっぽカエルの手』
の録画を観ながら
手作り和食でほっこり🍚


うーん♥
最高だ(笑)♥♥




こうやって
たまには外に出たり
『好き』を感じて
『好き』に忠実に
心の声を聴いて過ごす


そうすると
『あーやっぱりこれが好きだな♥』
『心地良いな♥』
が明確になって
自分を満たすのが上手になる✨


そんな感性を
暮らしを
大切にしていこう✨✨



いつでも私を心地よく💖


お読み下さりありがとうございます(*^^*)💕