先日
あっきーなママこと
上野明菜さんの
『マイワーク診断』を受けさせていただきました💖


きっかけは明菜さんのブログ✨


3人のママでありながら
とってもエネルギー高く
活動されている姿が素敵で


子育てを言い訳にせず
やりたい仕事を
笑顔でされている


そんな姿に刺激を受けたから


そして
そんな明菜さんが
マイワーク診断をされていると知り


一度自分の好きや得意などを
客観的に見てもらい


『好きを仕事に』
のヒントにしたいと思ったから💕


診断結果はこちら✨↓


色々な仕事を提案していただいたことはもちろん
何より嬉しかったのは
『ときめきを大事に生活している』
『満たされ上手』
『世界観が鮮明』
と言っていただけたこと💖


そっか♥
私は今でも十分
自分の好きを大切に
過ごせているんだな♥
と思えました




そして
だからこそ
『「命を預かる」という仕事が本来持つエネルギーと少し離れたところにいる』
という指摘をいただき
改めて
今の仕事を手放し
好きを仕事にしていきたいと
強く思いました




この診断をきっかけに
改めて自分と向き合えたこと
それを客観的に見てもらうことで
より自分を理解でき
選択の視野が広がったこと


得られるものが多く
受けてよかったなと思いました✨


今の仕事や
これからの仕事に迷われている方
改めて自分を掘り下げたい方に
『マイワーク診断』
おすすめです💖


明菜さん
この度は診断いただき
ありがとうございました🥰
いつか直接お会いしたいなぁ✨✨




いつでも私を心地よく💖


お読み下さりありがとうございます(*^^*)💕