週末は夜勤
…激務!!!😭


重症だったり
細かい観察が必要な子が多く
緊張感はもちろん
やってもやっても仕事が終わらない😭


夜勤明けの昨日はぐったりで
改めて今の仕事
夜勤のある生活も
手放していきたいと思いました…




そんな激務後の今日は
自分を緩める日♥


子どもたち登園後

9時までにできるところまで昼・夕食の準備

→9時〜伊藤けいこさんオンラインサロンの朝活Live参加💖
(尊敬してやまない伊藤けいこさんについては愛を込めまくってまた語りますw♥♥)

→録画していたブラッディ・マンデイを観る(たまたま夜中に再放送しているのを知ってからハマってます)

→ネットで見た小鼻の黒ずみを取る方法を試す(笑)(そんな一度には取れなかったけど(笑)、つるつるになったから満足♥w)

→テレワーク中の主人と昼食(手作りめんつゆで作った温かいおうどん🍁珍しくすごく褒められてこちらも満足♥w)


こんなゆる〜い1日♥


このあとは
ゆっくり手帳タイムか
お昼寝もいいしw
大好きなティータイムもいいなぁ☕💕




こうやって
自分を緩めること
心の声に従って
やりたいことをやること
心地よく過ごすこと


これが
本当の自分に戻っていくために
大切だと想っています🍀✨✨✨




いつでも私を心地よく💖


お読み下さりありがとうございます(*^^*)💕