今日お兄ちゃんたちは
楽しみにしていた遠足ごっこの日♥


本当は毎年春に親子遠足があるけど
今年はコロナで延期になり
最終的に園内で
子どもたちだけの
遠足ごっことなりました


年少さん〜年長さんまで
異年齢でグループを作り
スタンプラリーをして
園庭でお弁当やおやつを食べるというもの


親子遠足は叶わなかったけど
いつもと違うワクワクを与えて下さり
先生方には感謝の気持ちでいっぱいです✨


お弁当とおやつは
リクエストを聞いて準備♪
お弁当のおにぎりは今朝一緒に作って
ニコニコで持っていきました♥


「遠足ごっこ楽しみー♥」
何度も言っていたお兄ちゃん
いっぱい楽しんで
またお話聞かせてね(*^^*)




さて
お弁当作りでバタバタして
園に送ってようやく一息(笑)
軽くティータイムでほっこりして
貴重な平日休みを有意義に過ごそう☕♥


いつでも私を心地よく💖


読んで下さりありがとうございます(*^^*)