先日、宮本佳実さんのもとで学ばれた
インフィニティ夫婦こと川井ご夫妻の旦那様
川井涼平さん(りょうちゃん)に
『星読みセッション』をしていただきました✨


(左が私、右がりょうちゃん。爽やか✨)


太陽星座や月星座ぐらいは
好きで調べて知っていましたが
ちゃんとして星読みをしていただいたのは初めて!


「そうそう!」と共感することも多くて
とっても面白かった💖


何より私は星的に
『本当に学びが好き』なのだそう✨
そしてそれをアウトプットしていくような仕事も向いているのだとか✨


私が今
『こんな仕事ができたら最高だなぁ♥』
と思っていることが
星的にも向いている分野で
背中を押してもらえたような気がして
自分の未来にワクワクすることができました✨


りょうちゃんご自身も
「背中を押してあげられるような星読みをしたい」と仰っていて
まさにその想いが伝わった
素敵なセッションの時間でした✨




実は星読みの前に
ご夫妻でされている
『魂ピカ1Dayセミナーfromインフィニティ∞』
を受講していて
とっても話しやすいご夫妻のお人柄と
こんな夫婦になりたい💕と思える関係に
すっかりファンになった私♥
講座も星読みも本当にオススメです✨✨✨


りょうちゃんブログ↓

これから訪れる風の時代に向けて
理想の人生のために
軽やかに行動していこう🥰