お兄ちゃん5歳
弟くん3歳の今年は
七五三のお祝い✨
一足先に写真スタジオに
記念撮影に行ってきました📷✨


お兄ちゃんは終始にこにこ♥
和装と洋装の2パターンの衣装で
子どもらしいあどけない笑顔から
こんな表情もするの?!という
大人っぽい格好いい表情まで
カメラマンさんに上手に引き出してもらいながら
沢山のカットを撮影しました


弟くんはお着替えから緊張気味💦
髪をセットするのに触られたのが嫌だったらしく泣いてしまい
撮影もママから離れられず大苦戦!(笑)
端の方からあやしてみたり
お兄ちゃんにも協力してもらって
横から風船を投げてもらったり
なんとか撮影!
最後のセットは大好きなシャボン玉が出てきたので
唯一それだけはママから離れて
笑顔の写真が撮れました(笑)✨


午前中いっぱいかかって
子どもたちはもちろん
大人もぐったり(笑)💦
でもまた1つ想い出ができて
できあがりも楽しみです🥰


少し早いけど
七五三おめでとう♥
これからも元気に
すくすく大きくなってね💖
やっぱりこれが
ママの一番の願いです


頑張ったご褒美に
夜はから揚げ&ポテトを作り
みんなで乾杯🍻
本当にお疲れ様でした🍀