今日も怒ってしまった

あとから思えば
そんなに怒ることでもなかったのに

いつもその繰り返し

穏やかなママになりたい
いつも笑顔のママでいたい

反省してはそう思うのに
なかなかうまくいかない

寝顔を見ながら
反省の毎日

それでもいつも
どれだけ怒られても
また笑顔で
ママのところに来てくれる

もちろん
だからといって
理不尽に怒っていいわけじゃない

でも
いつもその
優しい笑顔に
許してくれる心に
救われている

どんなママでも大好きだよって
言ってもらえてる気がする

だから
ママも伝えたい
どんなに泣いても
怒っても
大好きだよ

あなたたちの
存在そのものが
ママの幸せなんだ

今日も怒ってごめんね
そんなに怒ることじゃなかったね
ママ、大人げなかったね

明日起きたら
ちゃんと謝ろう
抱きしめて
大好きだよって伝えよう

いつもありがとう

こんなママだけど
これからもよろしくね