おデートのこと載せるのは、かなり久々かもぉ~ヾ≧▽≦


毎月おデートはしてるんけどねっ^^;



お盆休みは楽しく過ごせたかなっ?^^

私は10日からのお盆休みも昨日で終わりぃ~!


今日から仕事なんだけど、娘っちに送られてきたチェーンメールを見せられて、なぁんか目が覚めちゃってぇ・・・。┐(-。ー;)┌

見たい人は言ってねっ♪

URL教えるからぁ~!ヾ≧▽≦

けど、心臓の弱い方・パニックになる方はかなり驚くと思うので辞めといてね・・^^;

ちなみに、心臓に毛が生えてる私はイラッっとしたけどねぇ・・凸(ー'`ーメ




さてさて本題~!


12・13日は娘っちの家にお泊りしたりしてて、その後の14日から16日まで彼ちゃんが来てたのん。

でぇ、こないだの土曜、一緒に花火大会に行けたんだぁ~っ♪^^


ずっと一緒に行くのが念願だったので、それがやぁ~っと叶ったって感じで。

しかも、彼ちゃんがこの辺が良いって座った場所が、花火の打ちあがるトコの間近で、余計に迫力っ!

綺麗で感動だったのよぉん^^



~恋色空間~-hanabi


~恋色空間~-hanabi

下にボンヤリ写ってるのは心霊写真系ではなくぅ・・・



 私の指・・・プッ!( ̄m ̄〃)




花火大会行くってこと自体が2年ぶり位だったので、屋台とかで色々買ったりもして、楽しかったなぁ~♪




しっかし、凄い人だったyoっ!


市外の花火大会だったんけど、7000発の花火大会でねぇ~。

この辺では一番豪華かもだから、きっとドっと人が来るのねぇ~^^;



1枚目の花火の時は、アニソン等の音楽に合わせて盛大に上がってたりぃ~♪


動画も撮ったけど、なんせ化石携帯だし、多分画像が荒くなるだろうなぁ・・・。

彼ちゃんがデジカメで撮ったの貰っておけば良かったかも^^;


サブブログでは動画何回か上げてたんだけど、見えるかなぁ~。 

どうかなぁ・・・。

((音声消してないので、煩いかもっ^^;))




意外と週末涼しくて、夜風が気持良ぃ、ホント最高の夜だったわぁ~ん♪

 ふふっ♪(〃∇〃)ゞ







にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ


topへ