やっほぉ~~~音譜

行ってきたよっ!



大阪 !!



はっきり言ってぇ・・・・
マジ暑かったぁぁっビックリマークビックリマークビックリマーク



今日でお盆休みも最終日。
彼ちゃんに、色んなトコいっぱい連れて行ってもらって、すんごく楽しいお盆休みになったっキラキラ


携帯から、ぼちぼちの更新をしながら移動しようと思ってたんだけどねぇ・・・・。
携帯からだと画像が1つづつになっちゃうから、帰ってきたらスグって思ってたのだけどぉ、家事も有りでぇなかなか^^;

お休み最終日の今日、なんとか更新しとかねば的にっ。

でぁでぁ、8月のおデートっ♪ in大阪
 1日目スタート!です。^^





大阪に向かう朝、やっぱり体調が優れなくってぇ薬とか飲んでなんとか、新幹線新幹線に乗って朝10時に新大阪に到着
彼ちゃんにも、1日目は凄く心配掛けちゃったんだぁ・・・。


でも、ラヴラヴしながら彼ちゃんの車で着々と目的地移動。車

そして、2枚目の携帯更新の梅田へっひらめき電球
キティを物色したりぃ~^^

でも、車から降りてトコトコ歩いてると、ホント、大阪のねぇさまに聞いてた通りだわぁ・・・“殺人的暑さ!”だぁ。


あんまし食欲なかったんだけどぉ、冷たいコーヒーと、彼ちゃんお勧めの焼きたての“チョコクロワッサン”をサンマル●カフェで♪
これが、元気の元だったのかもなぁ~^^
チョコクロとバナナチョコクロをぺロリっ!
写真撮るのなん忘れるほど美味しかったもんっ音譜





そしてぇ、今回どうしても逢いたかった方っひらめき電球mbs
大阪では、普通にTV局キャラな“らいよんチャン”っ!^^;

なぜか、ここんとこハマってましてぇ~^^;;;


mbs つい最近までやってた、大阪の人はご存知の“オーサカキング”ってお祭りにホントは行きたかった私。


うぅ~~ん、なんでお盆休み前に終わるんだぁぁぁぁ!



なのでぇ、仕方なく、遊んで参りましたぁ~~~! 
MBSっ!


もう、子供みたいに嬉しさ一杯だったっ。^^

よく、彼ちゃんにPCで取ったビデオのデータを送ってもらって見せてもらってたから知ったのだけどぉ、あのキャラは・・・名古屋人には新鮮かもだわっ♪mbs


しゃべる“らいよんチャン人形”に向かい、彼ちゃんが私に、


やってみ。

 ってぇ・・・ちょびっと恥ずかしいがりながらぁ、

元気ぃ?

mbs  っと、リストの中の言葉を選んで聞いてたみたらぁ、らいよんチャン・・・、

 ちょっと、しんどぉ~い!  この声&表情が伝えられないのが残念!
((動画にしてこれば良かったなぁ~!))


予想してなかった答えに2人爆笑したぁ~^^





それから、いつも紹介してる趣味のトイガンのお店を回ったり、大好きなインディアンジュエリーのお店も行ったり。
あっビックリマーク このジュエリーのお店で彼ちゃんにブレスレットプレゼントしてもらっちゃったっラブラブ

実は・・・・、

引越しちぅ、彼ちゃんに以前もらった大事なブレス・・・いつの間にか腕から消えてしまっててぇ・・・・。
そう気付かないうちにぃ失くしてしまってたのっ・・・・・( ┰_┰)
だからぁ、ずっととてショックでぇ・・・・。

肌身離さずが、裏目にぃ・・・・。

それを知ってたから、彼ちゃんまた私にプレゼントしてくれたんだよねっ音譜
ホントに優しいよぉ~。
だってぇ、あげた物失くされてぇ・・・・キモチの良い人は居ないもんねっ。




続く。