マシューの真朱~。Ⅱと、お別れのトキがきましたっ!


~恋色空間~-mero

うぅぅぅぅ~~・・o(´^`;)o

赤系の笠は良いトコ行ってたんだけどなぁ・・・。
ストライプと鬼のような角が微妙ぉ~!!(ーー;

けど、なんでうちの子達は、お花柄の笠にはならないのかなぁ・・・(-_-)
サブブログの部屋の子達もベヤーは比較的色々なるのに、マシューは、お決まりって感じの色や柄になっちゃうんだよねぇ・・・。┐(-。ー;)┌

~恋色空間~-mero

部屋でのん気にヨダレ垂らして居眠りしてるけどさぁ・・・。


~恋色空間~-mero4/5

もぅマシューはこれで、この部屋では見納めになるかも^^;

~恋色空間~-mero
↑クリックで大きくなります↑


~恋色空間~-mero

手足が黒くて、パンダ可愛い感じなのが良かったっ♪





そして世代交代した次の子は、ベヤーの朱來。Ⅲですっ♪


 っと、ここで、いつものパターンだと画像が有るのだけどぉ・・・



キャプし忘れた・・。ふっ(-_-)


ってことで、よろしくぅぅ~♪^^v





歴代のメロはコチラ矢印 メロの家族一覧♪

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca





にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ


topへ