今月の最終日ですねぇ~。 ちょっとづつ秋っぽくなってるの感じますぅ。
でぇ、今月最後の報告になる、コレっひらめき電球




携帯を買い換えたよぉ~~~~っ音譜




んでもってぇ、また彼ちゃんと色違いのおソロよぉ~んっラブラブ^^
SH902is コレ((SH902is))

やっぱ新しいのは、金額も良いけどぉ、物も良いっひらめき電球
操作反応早いしぃ~。
真ん中は、普段はだけどぉサブ画面として時間とかも出せるのっ。チョキ

1つガッカリは、個別の画像フォルダーにセキュリティが掛からないことだけぇ。汗
前のSHは掛けれたのよぉ~。
私ぃ・・・よく携帯置き忘れるのよねぇ^^;;;
PINロックで、データBOXに丸ごとロック掛けるしかないんだなぁ・・・。




前回、オソロで買ってから、1年半弱かぁ・・・。
((以前使用のSH901icはコチラ っ♪))

私にしては、買い替えサイクル早いこと早いことっ!!^^;


でも、このピンクひらめき電球
やっぱ良いぃ~~~~~~♪“o(^0^)o”
私ぃ赤い携帯続きだったしねっ☆⌒(*^ー゜b


また、コレに合うCharmmyKittyのストラップでもゲットせねばだぁ~っキラキラ



キャンペーン期間ちぅでぇ、ドコモダケのクリーナーストラップのおねぇちゃんバージョンを貰ったよぉ~♪
ドコモダケ
←コレコレっ♪

手に持ってるピンクのバッグがなかなか可愛いかもっ。 まつ毛もあるしっ!プッ!( ̄m ̄〃)
ストラップはKITTY以外への妥協って、私には 無いしぃ欲しがってた娘っちにあげちゃったっ^^






しっかしぃ私的には奮発お金しちゃったよなぁ~~~。
あんま、携帯にはお金掛けないタチなんよねっ^^;

最近、愛用の脱毛器、ソ●エが壊れてしまってねぇ・・・・(-_-)汗
そっちのが切羽詰ってたりするしぃ~ビックリマークハハ・・( ̄∇ ̄;)






けどけどぉ、数日前凹んでた日の翌日に替えたのでぇ、設定とか夢中になって良い気分転換にもなったし、まっ良っかっ♪
  ニッ!( ̄ー ̄)v