なんだったのかなぁ・・・・。

こんなこと書くのは初かもしんない。
少し今の気持ち、吐き出させてねっ。




昨日、メッセおデートちぅ感じたコトを。







なんかなぁ・・・・・。  

突然。
話せば話すほど、たまらなく淋しくなっちゃったんだぁ・・・・。



キモチがなんか通じてなぁい?

彼ちゃんのキモチも通じて来ないぃ・・・すっごく遠いっ。



いつもと同じなのにぃ・・・いつもと何も変わってないはずなのにぃ。
一生懸命思いつく身近な言葉並べても昨日は何かが違うっぽく感じたのは、どしてぇ~?


前にもキモチが擦れ違うことって、話が擦れ違うコトって何度か有ったけどねっ。
ノリの悪いことだってぇ、たまに有ることじゃん。

人って、いつもご機嫌ってワケにもいかないやんっ!?

そんなこと、判ってるん・・・・。



でもそれよりも、もっと大きくズレちゃった感・・・。
言葉じゃない、キモチの歯車噛み合ってないっぽいっ。


多分そんなの、ただの私の中の我侭な感情なだけだよぉ・・・・。
私ぃ昨日ちょっと、きっとひねくれてたんだぁ・・・・。

でもぉ、リアクションが無いのは、やっぱ・・・・淋しくなっちゃうよぉ。

彼ちゃん、ちょっと変わっちゃったぁ・・・・私の方?



けどっ、彼ちゃんにだって色々有るさっ!


メールとか、連絡とかぁ、出来ないことってお互いに有るんだもん。
日曜だしぃ、疲れてるしぃ・・・。

だからぁ、返事が無いことなんてなんてことないもん。



そんなの気にしてないからっ!!!


そんなことも、判ってるん・・・・。

そんなんじゃないんだっ。
違うんだってぇ・・・・。




私が、また頭痛だったからぁ?
それを我慢してたからぁ・・・・?

集中出来てなかったのも有るけどねっ。




うぅ・・・・。
上手く整理ができなぁい。 表現できなぁい。

歯痒いなぁぁぁぁ!!!





でも、そうじゃ無いんかもなぁ・・・・。
2年と8ヶ月・・・・時の悪戯?

倦怠って文字が浮んじゃう。

んなことないよねっ・・・?
こんな感じでぇキモチって風化しちゃうんかなぁ・・・?

また、同じ繰り返しぃ?


なんて思って怖くなったっ。
1度失敗してるからねっ、人の何倍も怖いよっ。

大好きだから、もぉ失敗もしたくないもんっ。






けどぉメッセの後半、凄く彼ちゃんが気を使って話してるのは判った。
それが、凄く辛かったぁ・・・・。


それからどんどん頭痛が我慢できなくってぇ、気持ち悪くなってきてぇ・・・もぉ限界っ。
メッセから、たまらなくスグに落ちちゃった私ぃ・・・。

いつもならぁ、そんなの我慢しても一緒に居たいのにぃ・・・。


逃げる、私の悪い癖・・・・・・。
かなり、いっぱい、いっぱいでぇ・・・。


ごめんねっ・・・。

   

全ては、私の考えすぎなん?
うん・・・きっと気のせいだぁ。

こう思い込もうとするのも、良くないかもだけどっ。




でもまだ、仲良しだよねぇ・・・・?

また “好き” って聞けるかなぁ。
いつまでもラヴラヴで居るって難しいことなのかなぁ。












ワケ判んないこと、タラタラとぉ・・・ごめんなさい。m(__)m