昨日、サプライズな夕方になりやしたっ音譜ラブラブ




彼ちゃんが、また名古屋出張で、こっちに来てて。

でもぉ、最近出張時、彼ちゃん忙しくて逢えないもんだからぁ・・・手紙のやり取りもほとんど出来ないくらいでぇ。
でぇ、昨日も夕方メル手紙着ただけどぉ、帰るメルだろうなぁ~って思ってたらぁ違ってたぁ~!!


9日ぶりに逢えちゃったっドキドキ^^



その頃、たまたま仕事が暇でぇ、家に1度用事で戻ってた私ぃ。
そぅメルラブレターで伝えたらぁ、

 『チャンスっ! TELっ!

っとぉ、彼ちゃん。
私からTEL携帯してみたらぁ、

 『どっか車止める場所ないかぁ?

って。

でぇ、スグ近所のTU●AYAで待ち合わせっ♪( ̄ー ̄)キラキラ
私のが先に着きぃワクワクo(^-^)oして待ぅ・・・・。

 ん?クンクン・・・。  
   うっはぁ~~~~||-_||||


お昼間ウロウロしてて暑かったしぃ仕事でも在庫整理などの雑用中心でぇ私ってば汗臭いっ。あせる

 やだなぁ・・・どうしよぉ・・・。汗
 少し待っててもらって、シャワーしてこれば良かったなぁ・・・・。


なんて、思いながらぁ車ん中でバタバタ落ち着かないぃ。
頭ん中では、倖田ちゃんの歌“恋のつぼみ”が流れまくるぅぅぅ。

 ♪大事になときにはいつもぉ~ 最悪っ!
 格好も髪型も なんでぇぇ~~~ぇ ( ┰_┰)






そのうちぃ彼ちゃん登場で、気付けば嬉しさ爆発恋の矢に変わってたんけどぉ、私ってば普段はまったくのノーメーク。^^;;;
実家勤めだからって、気ぃ抜きまくりなのだぁぁ~~~あせる

 スッピンの上、汗臭いなんてぇ・・・マジ最悪ぅぅっ。汗


でもぉ、彼ちゃんは、そんなスッピンで普段な私が良いって褒めてくれたぁ・・・。
スグにチュゥしてくれたしぃ~(。-_-。 )ポッ♪

ハズかしかったけどぉ・・・・彼ちゃんの前でスッピンも初じゃないしねぇ・・・。

 逢えるって判ってたらぁ、もう少しマシにできたのにぃ・・・・。
   うぅぅ・・・イジイジ.....ρ(_ _〃)






納屋橋饅頭 でぇ、私の車車に移りぃ彼ちゃんが買ってきてくれた名古屋名物納屋橋饅頭を一緒に食べたっ♪
((残りは実家に持って行ったらぁ、ツワリの酷い妹が食べられて、喜んでたっ^^))


お茶が欲しくなってぇ、駐車場内の自販機へそのまま移動。
私の運転がな彼ちゃん。

 ドキドキしたかなぁ~?^^;
 (( 答え:めちゃスグやん(-_-) ))




そしてぇ、漫画も借りてぇ、てっぽも貰っちゃったぁ~~っ音譜






ほんの数分の、プチプチおデートだったけどぉ楽しかったっ♪
お盆の大阪お泊りおデートからまだ9日で逢えたなんてぇラッキぃ~♪

私の腕には、彼ちゃんが付けて帰ったキスマークだけが今もクッキリと残ってるぅ・・・・。

また、すぐ逢えるよねぇ~♪
    ・:*:・(*´▽`*)・:*:・